メゼポルタな人々

アクセスカウンタ

zoom RSS あまちまつがたちち

<<   作成日時 : 2011/03/07 18:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

週末、オンラインで集会所上位★8の緊急クエスト、ジエン・モーランを討伐しました〜!
やっほ〜!
これで終わりだ〜と思いきや、あれ?なんか新しい緊急クエスト出てるし・・・?
あ、あまつまがつち? 誰それ?
よくわからないし、とりあえず行ってみよってことで様子を見に行ったら乾杯。 じゃなくて完敗。
金魚みたいな風貌で、ずっとふわふわ浮いてます。
んで、時々水鉄砲を打ってきます(痛い)。
ぐるぐる回り出したかと思ったら、ぐいぐい引っ張られて、気づいたらキャンプインしてました。
そんなあまちまつまがしちち。 ←言えてない。
あ、3乙でした

このままでは勝てる気がせぬ。
武器もそうだけど、防具も見直そうかと思う。
完全にアマツ対策ってことになりますが、水耐性の強いものを作ろうかと思います。
今はインゴットSでまとめていて、かなり水耐性は低いと思うの。
ええ、もちろん、攻撃に当たらなければ問題はないのですがね・・・無理!(あきらめ早w

ネットで画像を探したが、あまつ様のものが見つからなかった。
うろおぼえペイント1分勝負で描いてみた。
たぶん、こんな感じ?

画像

右上のぐるぐるは攻撃です。 竜巻かなんか(?)を発生させて、ハンターを困らせます。
実際はもっと大きいかな〜。 なんせうろ覚えだから許してくれたまい。
左下のはすぴかか(比較対象物)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、そんな感じな絵ですよねw
面白いです^^

ちなみに、僕はシルソルで討伐しました。
水の攻撃はどの攻撃の事かわかりませんが、
避けれないならモドリ玉で帰えちゃえば無問題です。
もちろん、調合分も持っていこうね^^
バルサ
2011/03/08 09:47
*ばるささん
 まずはシルソルかぁ!
 でもね、でもね、今日記事にしようと思ったんだけど、
 それもねダメでね・・(めそめそ
 
 水の攻撃じゃないのかな?
 なんか口からぶしゅーーって吐いてくるよね・・・
 私は「水鉄砲キタ」と勝手に呼んでいるのだけど。
 っていうかまだ1度しか行ってないから(しかも早いうちに乙)、
 もう少し研究が必要ですわね〜〜;;
 モドリ玉了解です!!
 1個はあったと思うけど、使う暇なし 笑
すぴかか
2011/03/08 09:58
甘妻が土。。。。変換一発目でこれ出たwwwww
その舌かみそうな名前 なんですかん??( ̄∀ ̄;
略して『あまちゃん』で?ww(甘くないのにwww

絵から想像するに相当怖いね〜〜。。。いろんな意味で ( ´艸`)ムププ
ゆきだるま
2011/03/09 16:13
*ゆきだるまさん
 実際に見たら「違うやん!」て思う可能性大なので気をつけてねw(何がw
 いや〜 甘くないですよ〜〜
 一人で行くのは無理そうなので、またオンラインに行けたときに挑戦します!
 今はアオキノコとハチミツ不足なので、もくもくと集めてますw
すぴか
2011/03/10 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
**アドガー** アフィリエイト



-5/29
大阪 弁護士 ビジネス 専門学校 レディースファッション 北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト
あまちまつがたちち メゼポルタな人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる