メゼポルタな人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏目友人帳、にゃんこ先生

<<   作成日時 : 2011/08/07 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリブログはすまほから投稿できません。
いえ、できるのですが、この画面になります。
・・ってどの画面よ、って感じですが、要するにPCの投稿画面になっちゃうのです。
すまほだと幅が足りなく、スクロールさせながらの入力になるとかなりメンドクサイのよね。
まあ、更新が滞っているのはそのせいだけではないけれど。

ひさしぶりにゲーセンでUFOキャッチャーいろいろ見た。
いま、アニメやってる「夏目友人帳」のにゃんこ先生発見!!

画像

1回100円とリーズナブルなのはいいんだけど、アームがへにょんへにょんで全然だめよ!
まったく、100円損したわ!
でもでも、今回はげっとした素敵な景品もありますので、次回紹介します

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
緑川 ゆき
4592171586


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
**アドガー** アフィリエイト



-5/29
大阪 弁護士 ビジネス 専門学校 レディースファッション 北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト
夏目友人帳、にゃんこ先生 メゼポルタな人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる