メゼポルタな人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告!もんはん購入しました!

<<   作成日時 : 2011/08/22 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

どうなんだ?
どうしよう!
と悩んでいたもんはん、勢いでポチっと行っちゃいました・・・・
26日くらいに届くそうです。
遊ぶ暇ないんだけど、どうしよう〜!(ほな買うなやw)

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
B0052556DY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うお!
モンハン買ったのですね。
うちはPS3がないので、おあずけです。
バルサ
2011/08/23 09:02
ほな買うなや〜〜( ̄∇ ̄
これだいぶ悩んだんですがね〜〜〜wwまだ買ってませんw

実家にはPS3がなく、実家滞在が長いのでとーぶん買わないかな(;´_`)
PSPのもんはんも残りのミッションがつおいひとばっかなので
なんか最近停滞気味。。。
ゆきだるま
2011/08/24 08:51
*ばるささん
 そうなんですよぉ〜 気づいたらぽちっと・・
 PSPもまだ残ってるのにどうするんだ私?!!

*ゆきだるまさん
 ほんま、「ほな買うなや〜〜」ですよw
 PS3なんかほとんど使ったことない・・・
 あ、PSPのもんはんで
 ネットワークプレイするときに使うか。
 あとはブルーレイ見るとき。
 滅多に起動しないゲーム機っす〜;;
すぴか
2011/08/25 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
**アドガー** アフィリエイト



-5/29
大阪 弁護士 ビジネス 専門学校 レディースファッション 北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト
予告!もんはん購入しました! メゼポルタな人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる