メゼポルタな人々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか村のぬこたち

<<   作成日時 : 2011/09/07 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、コイツらのグッズをよくみかけます。
ぽかぽか村のアイルーたちです。
先日キャッチャーで獲った景品もそうだしね。 → お弁当箱

こーいうデフォルメされたデザインってあんまり好きじゃない〜って思ってるけど、見かけるとつい購入してしまう。

画像

ヤマザキの狩り〜ドーナツです。
カリー(カレー)と狩りがかかっているのね。
ムリムリよねw お味は普通に美味しかったです♪

で、こちらは大阪に帰ったときにみかけたもの。
アイルー×たこやきのコラボレーションの根付。

画像

たこやきの上にアイルーがのっかってるの。
おそらく大阪限定でしょうな。
娘がお友達へのお土産用に購入してました。(果たして喜ばれるのか?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご当地アイルーなんてあるのね^^
こういうアイルー、うちの娘も好きだよ
若い女子は好きなんじゃないかしらw
まるぽちゃ
2011/09/12 09:27
ゆきだるまもほしいぞ!
すとらっぷ♪

狩り〜どーなつは食べると攻撃力上がるかなあ〜〜(≧∇≦)
ゆきだるま
2011/09/12 23:12
*まるちゃん
 ご当地アイルー、どれくらい種類あるのかな〜?
 なんか期間限定ぽい(と勝手に判断w)から、
 あるうちに買っとかないと?!!

*ゆきだるまさん
 かわいいでしょ〜♪
 今度行ったらゲットしとくわww
すぴか
2011/09/13 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
**アドガー** アフィリエイト



-5/29
大阪 弁護士 ビジネス 専門学校 レディースファッション 北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト
ぽかぽか村のぬこたち メゼポルタな人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる