メゼポルタな人々

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぶつの森かるた

<<   作成日時 : 2011/09/21 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月末でニンテンドーポイントが切れてしまうので、思い切って景品を交換してみました!!
ポイントってたまっているうちが楽しかったりするよねw

画像

画像

どうぶつの森のかるた!!
かねてから欲しいと思っておったのですが、今さらかるたに興じる子供もいないしな・・・・って躊躇してたのです。
でも交換して良かった♡♡
絵がめちゃかわいいのん♡♡
もったいなくて使えない♡♡

けどそれもナンなので、「中学生の娘と」「ふたりっきりで」かるたに興じてみた。
かるたとしては全然楽しくないが大満足です。
※一人が読み手、一人が取る人w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2人でかるたww
でも可愛いわ〜♪
トレカのコンプリートパックだと思えばよいw

チャコペンのシャープ、便利そうだね!(とここに書くw
まるぽちゃ
2011/09/28 16:14
*まるちゃん
 2回で飽きたけどねw
 あとは眺めてるだけ〜〜〜♪
 
 チャコペンのシャープ、便利だよー!!
 細いのが欲しい・・・(とここに書く
すぴか
2011/09/29 09:22
こんちわ〜^^
現実逃避にやってきましたwww

そういえば、こんど3DSでもんはん出るみたいっすね〜〜♪
また悩みちう♡
そうなるとまたカプコンとニンテンドーを儲からせちゃうな〜ww
そんなに儲けさせちゃいかんよね〜。。。(´∀`
でも買っちゃいそうだな〜w

そいえばPS3のもんはんやってますか〜?
ゆきだるま
2011/09/30 09:41
*ゆきだるまさん
 おお〜 いらっしゃいませ〜〜
 相変わらず好き勝手なことしか書いてないページですw

 もんはん、やってますよー!
 でも今日記事にしたけど、ネットプレイがだめだめなのよ、PS3;
 だから結局ネットプレイはPSPで遊んでるっていうね・・・
 意味ねーー;;
 3DSのも気になってます!!
 立体である必要はないけどw、遊んでみたいねぇ〜♪
すぴか
2011/09/30 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
**アドガー** アフィリエイト



-5/29
大阪 弁護士 ビジネス 専門学校 レディースファッション 北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト
どうぶつの森かるた メゼポルタな人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる