メゼポルタな人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【位置日記】岐阜県スタンプ率100%になりました!

<<   作成日時 : 2011/09/30 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、mixi版まちつく!も絶賛ハマり中です。
なんと本家まちつく!が終了してしまったとのことで、mixi版もやばいんじゃねーのー?と心配している今日この頃。
一生懸命スタンプ集めてもこういうことがあるもんね。


近場やよく行く場所のスタンプはだいたいとってしまったので、あとは遠出しなければならぬ場所ばかり。
道の駅のスタンプ巡り(こっちはリアルにハンコ押す方ね)もかねて、岐阜県の山奥のスタンプを収集してまいりました。
残っていたのは、岐阜県の「飛騨」と「高山」です。
どこでどのスタンプが取れるのかは、docomoのiエリアを参考にしてください。
docomo iエリア ←URLが変わったぽい
これで確認していただくとわかるのですが、「飛騨」のスタンプは広い範囲で取れるにも関わらず、「高山」のエリアは駅前だけ・・・ととても狭い。
わざわざ込みあう高山駅周辺を通って、目的地に行きましたとも。
おかげで岐阜県も無事100%になりました。
その目的地についてはまた後日記載する予定。

電池入りで即充電可能!スマホ用充電器!◆スマートフォン用 電池交換式充電器BSC-05SM【keywo...
なんせ電池の減りっぷりがハンパないので、こちらの予備電源は大活躍です。
単三電池ならどこでも売ってるので、便利です。
電池が満タンでも8割くらいしか充電しないらしいので、あくまでも予備って感じですけどね。
まちつくのスタンプ集めにはこういうグッズが欠かせませんなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
**アドガー** アフィリエイト



-5/29
大阪 弁護士 ビジネス 専門学校 レディースファッション 北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト
【位置日記】岐阜県スタンプ率100%になりました! メゼポルタな人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる