メゼポルタな人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せダルシム

<<   作成日時 : 2011/10/05 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんやかんやと忙しくしているすぴかです、こんにちは。
最近、脳の劣化が激しいな・・・と思います。
脳がこれだけ劣化(=記憶力が大幅に激減、当社比)しているのなら、内臓も相当劣化しているに違いない。
ということで、今年は「自分の健康を気遣うキャンペーン」を開催中です。
誕生日を境に「なにかヨガ的なものをやってみたい」とずっと思っておりました。
もう何か月も経ってるんですが、よーやくヨガ体験に行ってまいりました!!!(タイトルの所以)
スポーツジムの1日体験みたいなものですけどね。
なかなか楽しかったです。 
ヨガといっても初心者向けのものなのでそれほど難しくはなく、頑張れば続けられそうな気もしています。
体がびっくりするくらい固くて、自分で自分に引いたわよ・・・・(汗

ヨガの先生がちょっとお年を召した女性の方で、やさしー感じでヨカッタです。
「無理しないで〜 自分の範囲で〜」と流れるように声をかけてくれるのでリラックス〜。
私はダルシムみたいな先生がいろいろあれこれ・・?と想像してたからね・・・・違ってよかたw(そらそうじゃ

画像

参考画像どうぞ。 ペイント1分勝負、おそらくダルシムだと思います。
けどダルシムあんまり使わない。 だってアイツずるいもん。
エドモンド本田で寄り切るのはずるくはないのか。 (そんなには寄りきれないからずるくはないのだ。)

ヨガの先生というからにはこういうのを想像してたけど、もっとアラビヤンでなめらかな感じでございました。
年齢を重ねてもああいう感じでいたいものだと思いました。(参考画像なし)
あとすみませんタイトル間違ってます、別にダルシムは目指してません。

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜〜〜〜( ̄∇ ̄;
すぴかかさんが だるしむになっちゃうの〜〜〜〜〜?
ヨガフレイムせんといてね!

ヨガは体に、美容に良さそうですね♪
頑張ってヨガってくださいませ。。。(おいおい。。
ゆきだるま
2011/10/06 17:15
*ゆきだるまさん
 そのうち空中に浮きますから!(違
 体かたーくなってますからねぇ〜〜
 有事の際に動けるようにちょっとでも何かしよう、と。
 ま、悪あがきとも言います^^;
 ヨガってきます!(ええ?!
すぴか
2011/10/07 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
**アドガー** アフィリエイト



-5/29
大阪 弁護士 ビジネス 専門学校 レディースファッション 北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト
目指せダルシム メゼポルタな人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる