メゼポルタな人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けてあげなきゃー!

<<   作成日時 : 2011/10/09 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぬいぐるみに対する愛情がかなりあるほうだと思います。
もうかなりいいトシなんですけどね。
時々、ゲーセンのぬいぐるみの扱いにはイラ立ちを感じることがあるのです。

画像

アイルーのぬいぐるみです。
正確にはトコトコ歩くやつだったかな?
それはまあどっちでもいいんですが、この置き方はないだろう。
頭が落ちそうになってるやないかい!!
「私が助けてあげなければー!」と思って数百円投入したのは言うまでもない。
でもこのテの置き方で腹立つのは、ぜーったいに取れない。
今にも落ちそうな雰囲気を醸し出しているが、実際には棒で支えられてたり、滑り止めが敷かれてあったり、ぬいぐるみのタグが奥に押し込まれてあったりして(←これが意外と硬いんだ)、なかなか落ちぬようになっているのであります。
だからまー、意外と楽そうであるので、助けてあげなくってもいいか★ってことで諦めた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とれんかったとですか。。。(T-T)
レウス装備のアイル-ちゃんw
絶妙に取りにくくしてるパターンですな( ̄∇ ̄;
こういうのがムカつくね!
まったく。。。

よくぞ、勇気ある撤退をいたしました!
私ならもっとつぎ込んでいただろうwww
ゆきだるま
2011/10/11 17:52
なるほど。
一見取りやすそうに見えて取りにくいのですね。
完全に騙されていました。
サービスで取りやすいのかと思っていましたよ><
バルサ
2011/10/12 08:41
そうそう!
お菓子の大箱とか固定されてたりするからムカつくわ!←だまされた人
その分大物が取れた日にゃ〜家族で大喜びw
まるぽちゃ
2011/10/12 09:23
*ゆきだるまさん
 このテのは本当に難しい〜〜
 しかもアームがへなへなだったんですよ!笑
 撤退も大事なことです(でもほしかったなー

*バルサさん
 あとワッカで落ちそうになってるやつもね^^;;
 落ちやすいかどうかは、アームの強さも関係するので、
 1回やってみて判断するしかないんですよね〜
 そこに「アイルー欲しい♡」という欲望が混ざるからややこしいw

*まるちゃん
 菓子なんて買ったほうが安い!!って場合が多いよね・・
 けどどうせなら実用性があるほうがいい(食べられるw)って
 私もよくお菓子を狙いますw
すぴか
2011/10/14 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
**アドガー** アフィリエイト



-5/29
大阪 弁護士 ビジネス 専門学校 レディースファッション 北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト
助けてあげなきゃー! メゼポルタな人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる