ガノトトス1本釣り

先日ちょっとした用事があって、まるぽちゃさんとガノトトス退治に行きました!
画像

翌日、数個のガノの素材を持っていったら、武器屋にみなれぬ防具が並んでました。でもそれを作るにはエビの小殻がたりないという。
そんなもんリアルにエビフライ作ったら、いくらでもあるわ!・・・とイラだったけれど、オッサンに言ってもしょうがない。エビの小殻をゲットするには、ガノトトス一本釣り(繁殖期のサブクエ)ということだったので、まるぽちゃさんとガノトトスをがっつり退治したった私はちょっと調子に乗ってひとりで行ってみることにした。一本釣りくらいなら、できるんじゃな~い?しまーさんにやり方も教えてもらってある!
・・・というわけで昨日、主婦の特権、まっぴるまにどんどるま入りしてきた!
舞台は砂漠。髪の色は新型PSP購入記念特別企画です。
画像
ごらんのように、ゲネポスくんたちがこっちを見てます。ガレオスもさかってます。いや~な雰囲気の中、釣り開始。
画像
当然、数秒でこうなってしまうわけであります。ゲネポスどっかいけ。

ゲネポスやガレオスをやっつけてから、再カエル。
画像
来たーーー!来ました!サブターゲットクリアです!

早速キャンプに帰り、クリアしてみましたが、小殻は出ず・・・これが噂のなんとかセンサー・・・そんな気はしてましたが・・・結構苦労したのにぃ~!

ゲットした称号たち!
画像

画像


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック